プロジェクトマネージャーへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと息抜き

<<   作成日時 : 2010/02/15 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、お疲れ様です。
今日もお昼休みを利用して2問UPしました。

サラリーマンなので空き時間を有効に使いたいですね。
携帯からアクセスして勉強しやすいように公式等を載せるカテゴリーを作ろうかしら。

「コマギレ時間活用」的な。

今日はそういったコマギレ時間に僕がよく見ているサイトを紹介します。
言わずと知れたものばかりですが、そこら辺はご勘弁を。

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
https://bblog.sso.biglobe.ne.jp/ap/tool/newnewseditdisplay.do
ネット漫画ですがかなり面白いです。

シゴトの計画
http://4510plan.jp/
ビジネスマンむけサイト。様々な話題を取り上げていて面白いです。

GIGAZINE
http://gigazine.net/
幅広い話題が満載です。トラックバックに釣られて読み耽ってしまいます。

誠/BizID
http://bizmakoto.jp/bizid/
ビジネスマン向けサイト。とても為になるし興味深い記事がいっぱいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと息抜き プロジェクトマネージャーへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる